ブラックパラティッシ プレートとボウル

ブラックパラティッシでチスパなディナー

Date: September 21, 2012

In: portfolio-2012


今日は、実は「焼肉」が食べたかったのです。
意味もなく非常になんとなく…という具合ですが。

そこで主人にメールをしました。
「焼肉が食べたいです。」
珍しく10分もしないうちにメールが返ってきて、お?と思い開いてみると…

「どんなお肉が食べたいの?3段?2段?別腹?」
・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これは主人的には「太るよ?」というのと「家で食べたい」な意思表示なので(たぶん)家でおとなしく食べることにしました。

お買い物マラソンで買った「チスパ!」

チーズスパゲッティを約してチスパと言うらしいです。
レンジでチンするだけのお助けメニュー。

上に載っているマリボーチーズがぐつぐつとなったところで、頂きます!
上はチーズ下はコクのあるトマトスパゲティになっているので程よく下のパスタを上に絡めて食べると美味しいです。

アスパラとクレソンのサラダは、クレソンの苦味が効いてる好きなサラダ。
黄色のプチトマトを彩りに。

金曜日の夜ですが、今夜は大人しく秋の夜長を楽しもうと思います。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

  1. 月和
    • Lumiukko Nordenlife

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply