モナミとバームクーヘン

バームクーヘンとモナミ

Date: October 15, 2012

In: portfolio-2012


あっという間の週末が終わり今週もはじまりました。

実は今日、髪の毛をバッサリ切ってきました。
30cmぐらいあったのを顎までバッサリ。

美容院の方も「思い切りましたね~」と代わる代わる話しかけてきたので、気軽に考えていた本人が少々怖気づいたりしました(笑)
髪の毛を切ったと主人と合流しましたが、さっぱりしててイイね!気に入ってくれたようです。
忙しいとつい次の予約を忘れてしまうため、12月の予約もキッチリ入れてきました。
はぁ…2ヶ月後は12月なんですね。
その頃は立派なゾンビになっていそうで怖いです(;´∀`)

主人がおみやげに買ってきてくれたバームクーヘンで食後のコーヒーを。

  • モナミ プレート 19cm
  • ブラックパラティッシ ティーC&S

    エミュタカラヤさんのポイント10倍はもうすぐ終了!

金木犀の香りがするね。などと話していたら…あ、今週水曜日から出張ね!と軽く言うわけです。
うーん。フットワークが軽いのか軽くないのかよくわかりませんが、海外出張ってそんなに簡単なことじゃないんだけどなぁと思いつつ。
といってもル・クルーゼのお鍋はお土産に持って帰ってきてくれないので(以前お願いしたら、あんな重い鍋持って移動できないよ!と怒られました(笑)言われてみれば確かにそうですね)おみやげは任せようと思います。

青と白と黒。
個人的に一番北欧らしい色の組み合わせだと思っています。
青の中ではモナミの青が一番好き。
藍色と青をちょうど中間という感じがして深みを感じられる色だと思います。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply