カステヘルミサンドとドーナツマグ

雨の日は手作りドーナツとカフェオレで

Date: October 3, 2012

In: portfolio-2012


水曜日ちょっと主人と用事があって早く帰ってきたのですが…
急に仕事が入り、主人は遅くなることに。

時間があまってしまったのでお菓子でも作ろうか…という事になり
ミスドの半額祭りに乗り遅れた私はドーナツを作ることに。

Vitantonioのドーナツプレートを使って…プレーンとチョコの生地で2種類焼きます。

ホットケーキミックスで簡単に作れるのがいいのですが、調子にのって量産しすぎ…

こんな事になりました。
作りすぎ!あはははは(*´∀`*)

というわけで、味見と称してつまみ食いです♡

ドーナツマグは友人からフィンランド土産に貰ったのを大切にしまっていたのですが、今回ばかりはドーナツつながりで出してきました。
描いてあるドーナツまで食べたくなっちゃいますね。

すっかり秋を通り越して冬の入口かと思う寒さですが、こういう日にはやっぱりコーヒーですね。
コーヒーとドーナツ。
幸せな組み合わせかも。

ビタントニオといえば…いま、Pascoでシールを集めて応募するとこのドーナツプレートも付けられるリサとガスパールのホットサンドメーカーがあたるキャンペーン開催中です。

私も頑張って当てようと少しずつ集めてます!
ぜひ集めて応募してみてください♡

全部揃っているパーフェクトセット。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply