0104

ティーマでカフェオレなワンプレート

Date: April 27, 2012

In: portfolio-2012


4月は旅行だ、法事だとバタバタしててあまりゆっくりした感じがしませんでした。
やっとゆっくり休めるような気がします。

我が家は明日からGWで9連休となります。
予定はゆるーくたててありますが、主人がちょっと疲れているので体調を見ながら…と思っています。

Teemaの21cmプレートとマグはそれぞれ出番のあるアイテムですが、一緒に組み合わせて使うことがないなぁと思ったので使ってみました。
ワンプレートな組み合わせですね。

一緒に使ったBalloはちょっと不思議なキャンドルホルダー。
ろうそくの火を灯すと下にリングができます。

ゆっくり過ごす時にだしてきます。

以前買ってきてくれたお土産のチョコレート。
これで最後になりました。
ハワイでしか買ってこないと思ったHawaiian Host のマカダミアナッツチョコレート
しかし、アメリカのDFSには普通に売っています。といってもアメリカ本土のお土産に買ってくる人いるかー!と思ったけど黙ってました(笑)
それが伝わったらしく…今回はちゃんとしたものを買ってきてくれました。

レシピ雑誌です♡
日本で買うと倍ぐらいするのでアメリカで買ってきてもらうのが一番。
もらってから嬉しくてペラペラめくっていたらあちこちにドッグイアが(;´∀`)
なるほど、これを食べたないわけなんですね。
わかりやすいリクエストに思わず笑ってしまいました。
連休中に作れたらたくさん作ろうと思っています。

よいGWとをお過ごし下さい♪

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply