キルシッカとスコーン

スコーンでティータイム

Date: October 8, 2012

In: portfolio-2012


3連休もとうとう最終日ですが、我が家はクラシコとダービーでてんやわんやになっております。
昨日(今日?)は深夜から明け方まで大騒ぎでした。
長友選手が退場したり、クラシコが引き分けたりと見応えのある試合が多かっただけに今日が休みで本当に良かったと思います。

昨日のクラシコをもう一度見ながら午後のティータイムです。

スコーンを巡る冒険はまだ続いていてせっせと増産しております。
たまには違ったものをと思い、チョコを入れて焼いてみました。
チョコが柔らかいので生地はさくっとカリッと。

ゆっくり飲みたい時にはティーマにいれます。
そこにマリメッコのティーコゼーをかぶせて…

         ↓

すっぽりジャストサイズです。

クラシコを見てて思うのがやっぱりレーザーポインタ。
いやー、もう1人2人のレベルじゃないしポインタの大きさが段々大きくなったりとすでにイタズラの枠を超えてるなぁ…と。
いずれ試合がどうにかなっちゃうんじゃ…なんて怖くなったりしています。

この三連休は体を休めることと家の中の整理に費やしましたが、おかげでスッキリと片付きだいぶ休まりました。
また明日から一週間(4日だけど)が始まるなぁとおもいつつ最終日の午後を楽しんでいます。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply