写真 12-12-15 15 42 36

サルヤトンで3時のおやつ

Date: December 15, 2012

In: portfolio-2012


アドキッチンさんのタイムセールが始まった時にサルヤトンを買ってみました♡

早速使ってみたいな〜と思っていたのですが、肝心の主人は昨日の飲み会で午前様ヽ(;´Д`)ノ
まったく起きません。

なので一人でこっそり買ってきたロールケーキで3時のおやつです♡

向こう側の人はいませんが、見つかったときのために用意しておきます。
食べ物の恨みは恐ろしいのです(´∀`*)ウフフ

Topsのロールケーキ。
驚くことに楽天でも取扱いがあります!

知ったときはビックリでしたが、デパートに行く手間を考えたら超便利。
冷凍されてるので、前日に冷蔵庫に移して解凍してみました。

うーん美味♡
おやつはこっそり食べるとちょとtだけ美味しい気がします。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply