Kokoディープ

イタリアンでお疲れ様なディナー

Date: December 8, 2012

In: portfolio-2012


地震すごかったですね。
皆さんご無事ですか?

久しぶりに激しい揺れと津波警報で心臓がバクバクしました。
まだ落ち着いてない方もいらっしゃると思いますが、いち早くいつもの日常が戻りますように。
そして東日本大震災で避難生活をされている方にも一日も早く落ち着いた生活が戻りますように。

今日は地震のあと様子を見て電車が動いてるのを見て帰りました。
予定より随分遅くなりましたが、家が何事も無いのを確認してホッと一息。

朝、セッティングしたままのテーブルがなにもかわりない状態で迎えてくれました。

主人も無事に帰ってきてちょっと夜遅い晩ごはん。

今日作っておいたのはスペアリブのトマト煮込み。
スペアリブを焼いてトマトときのこで煮込むという超簡単な放ったらかし料理です。
家に帰る時にはスペアリブがホロホロになってる美味しさ付き。

トマトは偉大ですね♡
そんなトマト料理には帰ってきてから焼いたフォカッチャを。

全部がイタリアンなのでサラダもイタリアンにするべき…?と思ったけどなんとなくマッシュポテト。

グリーンには白が映えますね。

実はちょっとクリスマスを意識したテーブルセッティングをしてみました。
グリーンxピンクxシルバーでちょっとお洒落に。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply