プルヌッカに作り置きおかず

遅い晩ごはんはさっぱり和食で

Date: August 18, 2012

In: portfolio-2011


やっと一週間が終わりました。
今週はお盆休みで人が少なかったため目の回るような忙しさでした。
本来なら鳴らない電話を眺めつつのほほんと過ごす予定だったのですが…(´;ω;`)

最近主人は、飲み会続きでお酒飲み過ぎ!ということで本日は休肝日。
大人しく晩酌なしのご飯のみ。
私も金曜日なのでちょっとだけ飲みたかったけど我慢です。

下のソレイアードの青に合わせてティーマのパールグレーを選びました。
ホワイトでもいいかな?と思ったのですが、深夜には少しコントラストが強すぎたので抑えてグレーに。

ソレイアードの青。ラミネートランチョンマット。

21cmはおかずのみで盛るのにやっぱりちょうどいいサイズ。
作り置きおかずはプルヌッカに収納。
今回はじゃこピーを作りました。

黒x緑の鮮やかな色あいがいい感じ。
向こう側のホワイトにはキムチを。

明日は、ゆっくりと温泉(日帰りですが)に浸かる予定でいます。
ハードなスケジュールが続いたのでゆっくりしたいと思ってます。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 comment

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply