e6ef026ac2f8bb41267e49d485e66ead

真っ黒なお土産

Date: November 18, 2011

In: portfolio-2011


散々昨日ボージョレ・ヌーボーが飲めなかったことを嘆き悲しんでいたら(大袈裟)今日の帰りに主人が焼肉に連れていってくれました。
そこは美味しいワインを揃えているお店できちんとボージョレ・ヌーボーも飲めました♪

家に帰ってもまた違うボージョレがあるので楽しみです。

あ、あとコレ…といっておみやげをくれました。
紙袋に入った真っ黒なお土産。

なんだか黒い塊にしか見えないのですが、その名も「石炭パン まるたん」!
たしかに石炭みたいでコロンとしててそれぞれチョコとカスタードのクリームが中に入ってました。
駅で見かけて形が可愛かったのでついつい買ってしまったそうです(*´∀`*)

パッケージもこんな風にとっても可愛かったです。

お土産ありがとう。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply