f697c865570f013c2d15e5c925cb0384

水曜日は・・・

Date: October 12, 2011

In: portfolio-2011


水色?
短絡的な”水”からくるイメージですが。

朝起きてその日の天気と気分で出窓を飾ります。
飾ってみてから改めて見ると逆に体調や自分の調子がわかったりします。

面白いですね。

今日は、色を揃えてキチッとした風景になりました。

そんな夜のご飯も青基調。
ブルーベリーブルーに和食をあわせてみました。

ぶりの塩焼きを柚子胡椒で頂きます。
ちょっと早く帰れたので、ひじきの煮物を少し多く作って作りおき。
これさえあれば、なんとかなります♪
御飯に混ぜてもよし、卵焼きに混ぜてもよしの万能おかず。

食べつつも今度でる24h Tuokioの20cmをこのメニューで想像してみたり。
うん。和食でもとても綺麗に整いそうです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply