パラティッシカラーとカルティオモスグリーン

パラティッシとカルティオのブランチ

Date: November 25, 2012

In: portfolio-2011


長野・岐阜の一泊旅行から昨日の深夜に無事帰ってきました。

帰りの中央道の渋滞はなんとなく予想してたのですが、長野で高速にのった時点で30キロ近くだったので途中の諏訪湖SAでお風呂に。
ハイウェイ温泉というストレートな名前で入浴料は595円と格安。
女湯は少し小さかったのですが(男湯は湯船が二つあったそうです)一面のガラス張りの窓から諏訪湖が見渡せる素晴らしい夜景でした。
その後こちらもガラス張りのスターバックスで一休み。
さっきよりもハッキリと輝く夜景と珈琲で旅の思い出ばなし。
1時間ほど休んで再び走ると渋滞はすっかり解消されていてすんなり家につくことが出来ました。

今日はゆっくり過ごす日なので朝寝坊。

パラティッシのカラーとモスグリーンと言えば現在話題の福袋。

これは一緒に使えますか?との質問を頂いたのでカルティオになりましたが使ってみました。
もう一色はサンドで。

カルティオもアイノアアルトも食洗機OKなのでコーヒーなら熱い物もOKです。
ただ、耐熱ガラスではないので熱湯は避けたほうが良さそうです。

廃番としては素敵な色なので迷ってる方は在庫のあるうちにどうぞ。

タンブラーだけは単品販売があります。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply