54b6490203c311e19896123138142014_7

ハロウィンの夜

Date: October 31, 2011

In: portfolio-2011


ハロウィンの夜ですが…特になにもありません(笑)
月曜日の夜ですし、パーティはとりあえず土日にしたので本日は穏やかな夜です。

パーティも仮装もないし何をしたらいいかわからないのでかぼちゃ料理を作ることにしました。
とりあえず、帰ってきてからかぼちゃをレンジでチンしてペーストを作り…

かぼちゃパンに。
半分はチーズをのせて、半分はプレーンで。

残りは、お決まりのポタージュに。

黒のTeemaでハロウィンらしく。

最近、Aarneのシャンパングラスがとても使いやすくて気に入ってます。
今まではKartioのコーディアルを使っていましたが、これは背が高く細いのでとてもおしゃれに見えます。
・・・といっても飲むのはシャンパンではなくロックの梅酒ですが(笑)

そんなシャンパングラスの下にひくコースターもハロウィン仕様に。

100円ショップのちょっとしたお買い物でした♪

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply