048a04c0d3c14c1d8301f8a5175d7a79_7

ガパオなランチ

Date: October 22, 2011

In: portfolio-2011


週末のうちどちらかは家で過ごします。
今週は、日曜日に予定があるので土曜日にゆっくりすることにしました。

お昼の時間が近づいてきた時、主人に「ランチは何にしますか~?」と聞いたところ「なんでもいいよー」との答え。
男の人は大抵こういう返事が多いので困ります(´・ω・`)
そこに友達から「美味しいガパオのお店を見つけた!! 」と写真付きでメールが。
写真をみた途端・・・食べたくなっちゃうガパオの不思議。
うつるんですよね・・ガパオとかカレーとか。

ということでつくってみたのですがバジルがなかったので勝手に「秋のガパオ」命名し、しめじを入れました。
昨日のポトフの残りと一緒にガパオ風プレートランチとなりました。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leave a Reply