Fruttaの写真を撮ってみました

色々な模様が描かれているので撮ってて楽しいです。

模様があるので綺麗な陰ができます。

りんごもはっきり

今回は特殊な形ということでどうやって収納しようかと迷っていたらひっくり返したらピッタリでした。

ほぼ隙間なし。

上から見てもキレイにハマっています。

Floraと一緒に

  • iittala Frutta
  • iittala Flora 100mm クリア
  • iittala Flora 80mm アメジスト

Floraの影も美しいですが、今回のFruttaには果物を見つける楽しみがあります。

一番わかりやすいのはこのぶどうですかね。

これはカラーでも楽しめそうです。

発売されるカラーがピンクかイエロー系だったらいいなと思いつつ‥

ライトブルーのFruttaも素敵だっただろうなぁと想像しながらの1枚。

Frutta我が家ではしばらくドリンクよりはデザートで活躍してくれそうです。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply