前編に引き続きFloroの写真を。

前編はこちら⇒鹿児島睦 x イイホシユミコ Floroを撮ってみました 前編

後編はLee 別注カラーのミモザイエローとローズグレーです。

上:ローズグレー、下:ミモザイエロー

模様は同じですが、この2色だけでもいいですね。
イエローとグレーという渋い組み合わせがいいです。
特にイエローは落ち着いてるけど発色が美しくバランスのいい色。
春に使いたいお皿です。

他にLeeにはtamagoプレートというのがあるらしくそれにもイエローがあるので持ってくれば良かったと言ってました。
今度はぜひ一緒にみてみたいです。

気になるのは色が被ってる…?と感じさせるグレー。

右:ローズグレー 左:モカ

見ててよくわからなくなる2色。
一番上の写真を見てもあまり差がわかりません。
途中でこんがらがってしまいモカの凸凹2種類なければ完全にわからなくなっていました。

やっぱり集まってると一番目を引くのはピンクです。
これは伊勢丹限定ということでしたが、先行発売だそうで後から発売されるみたいですね。

現在、Leeは再入荷して今予約すると7月下旬~8月上旬になるそうです。
再入荷前に予約したLeeの別注カラーの発送がまちまちのようで、それぞれ1枚ずつみたいな感じで届いてるようです。
次回はMとLとのことで楽しみにしています。
貸してくれてどうもありがとう。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply