カステヘルミのボウルがペアで当たる懸賞がありました。

カエルのマークでお馴染みの自然にも手肌にも優しい洗剤のFroschさんでSNSを使ったキャンペーンが開催されています。
Wキャンペーンということでコースは2つ。

☆Twitterで応募して洗剤を当てる!

  1. キャンペーンTwitterアカウント(@frosch_cp) をフォロー
  2. ハッシュタグ #フロッシュキャンペーン をつけてつぶやく

で完了です。
新製品の重曹入りとブラッドオレンジが当たるそうです。

そしてカステヘルミが当たるのはこちらのキャンペーン。
☆Instagramでオシャレ写真を撮って投稿!

  1. 対象商品を購入。
    300mlの6種類。新製品の重曹入り、ブラッドオレンジとアロエヴェラ、ざくろ、シトラス、パフュームフリー)
  2. フロッシュが入ってるオシャレな写真をInstagramに投稿
  3. ハッシュタグ #フロッシュ か #ノンアル洗剤 かを付けて投稿

で完了です。
※ハッシュタグは小文字の#です。大文字の#だと反映されない時があるので注意してください。
※対象商品は300mlです。500mlは対象外です。

40名にカステヘルミのボウル クリアが2個セットで当たるそうです。

私は重曹入りが気になってます。
強力って惹かれますね。

洗剤は買うと食器洗いのテンションが上がるので、ちょっとした気分転換にもなります。
好きな香りを選んでテンションあげてキッチンを綺麗にして、ついでにカステヘルミも貰っちゃってください。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply