カステヘルミに続々と新色が登場しています。
今回はレモンが登場です。

レモンは 大きな15cmボウルが以前ありましたが、今回は11cm(230ml)の一番使いやすいサイズで登場です。

15cm(850ml)はこんな感じでした。
(15cmボウルは現在では生産終了しているので在庫限り)

ジャーも登場です。


ジャーは蓋がカラーによって変わるのがポイントです。

最近発売されたデザート、レイン、ライトブルーはそれぞれ同じ色の蓋がついていましたが今回のレモンはシルバーになってます。

そしてタンブラーも出ました。

 

同じくサーモンピンクも登場。
現在ピンクはペールピンクとサーモンピンクの2色がありますが、今回はサーモンピンクで。

 

そして、限定でレモンの缶に入ったタンブラーセットが出ています。
中に入っているのはクリアのタンブラー4個です。
夏のプレゼントにぴったりですね。

こちらは17cmプレート4枚セット。
缶だけも欲しいと思ってしまう可愛さです。

カステヘルミの大きなボウルは1.4Lというサイズに統一するみたいです。

クリアは以前19cmサイズという特大サイズで出ていましたが、他に出ていた2色(アップルグリーン・ライトブルー)とともに全部廃盤になってました。
15cm?(確認中)にリサイズして再登場です。

レインの大きなボウルも登場。
コーディネートがしやすくなりますね。
今回レインの大きなボウルが出たということで、レイン(カステヘルミに限って)は今年いっぱい生産されそうです。

明日は、カステヘルミのキッチングッズとKOKOの新しいボウルをお伝えします。

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

3 comments

  1. のんりん。
    • Lumiukko Nordenlife
      • のんりん。

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply