GULLIVER Online ShoppingさんにPiilopaikkaのPakkanenが再入荷しました。
たぶん最終入荷だと思われます。

さすがの最安値。
再入荷したのが今朝だったのでシリーズの他アイテムも入ってくるのかと夕方まで待ってたのですが残念ながらありませんでした。
(※また入荷があったらお知らせします)
まさかこの時期にまで入荷があるとは思ってなかったので少しビックリしました。
通常廃盤後3ヶ月ぐらいで入荷は終わってしまいます。

モノトーンだったPilopaikkaに色がついたかわいいシリーズです。

Pakkanenはおすすめのプレートがたくさんあって困ります。

オーバルも素敵だし…

20cmプレートの青も素敵です。
孔雀の羽根みたいなデザインになっています。

といっても本家のPiilopaikkaも素敵です。

Pakkanenにはないボウルが素敵です。
Teemaとは違って縁の模様が効いてるのでとてもクラシカルな雰囲気になります。

オーバルはPakkanenとサイズ違いでとても両方一緒に使えるのもいいです。
取り皿を同じ20cmで使い分けるのもいいですね。

どちらもすでに廃盤になっていますので(生産終わってます)、在庫は減るのみ。
これからはどんどん安いものからなくなっていくのでそろそろ揃える最後の機会になりつつあります。気をつけてください。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply