もう1ヶ月ぐらい前になりますが、SALEの時にプケッティのラテマグを買いました。
コーディネートでも何度か登場しています。
届いた当初は天気が悪くて撮れなかったのすが、やっと撮れました。

今回の色はグレー・ベージュ。
ベージュという話だったのでもっと肌色系を想像していましたが、完全にグレー系の方ですね。
中心は、紺色の花蕊。
この色と相性のいい色ですね。
ピンクが同じようなブルー系でしたがにじみ?の具合から同じ色には見えませんでした。

4色集合するとこんな感じ。
すでに3色で完成されたいた感じがあったので、今回のベージュの色投入はある意味正解だったような気がします。

青(水色)が来るのかな〜と思ってたのですが、ベージュで良かったですね。

集合写真上から。
一部歪んでるという話を見かけて気になって上から撮ってみました。
特に歪みもないきれいな丸です。

バックスタンプはお揃いの Oiva”PUKETTI”

と、歪んでないのを見て安心したのですが…

ん? 以前もあった高さの違いが…

んーーー、段々小さくなってる。
ほんの何ミリという話ですが、どんどん小さくなってきてます。確実に。
一番差があったのは最初にでたイエローと一番新しいベージュ。
うぅむ。偶然かやっぱり縮んできてるのか。
次のウニッコでしっかりみてみようと思います。

とにかく今回無事に加わったPuketti。
4兄弟になりました。
できればもう一種類水色出してほしいです。ぜひぜひっ。

やっぱりPukettiには可愛らしさがありますね。
置くだけで明るくなる華があります。

 

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

Leave a Reply