イッタラ アウトレット軽井沢ショッピングプラザ店がOpenしました。
(関連記事→7月2日!軽井沢にイッタラ アウトレットがOpen!
本日は平日のため私は行けず、友人が遊びに行ったということでどんな感じだったかレポしてくれました。

とてもいい天気で高原に特有の湿気が低く爽やかな天気だったそうです。
Openは10:30で友人が着いたのがちょうど10:30。
すでに大行列で…

入場規制も行われていたのも行列の理由らしいです。
なんとか入れてオープニングバッグをチェックしたらしいです。

A 5,000円

B 5,000円

C 10,000円

D 20,000円

だったそうです。
※写真撮影不可のためリストのみです。

同時に廃盤品の50%Offのところにはわんさかとお宝があったそうです。

カステヘルミのサンドはやっぱりこのまま廃盤になるんですね。
いよいよ在庫処分となりましたか!
あとはRunoのスプリングC&Sは50%Offなので絶対お買い得♡

実はこの店舗はタリーズコーヒーと同一店舗になっているらしく、タリーズのテーブルの上にはバードが飾ってあるそうです。

こっちがタリーズ、向こうがイッタラ。
ふくろうのピクセルウォールを眺めつつコーヒーTimeだったそうです。
迷ったらちょっとコーヒーで一服して悩む…というのもアリですね♡

ちなみにおみやげで貰ったのは…

なんとル・クルーゼでした♡
可愛いとうもろこしのお皿。
どうもありがとう!

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:

1 comment

Trackback e pingback

No trackback or pingback available for this article

Leave a Reply