Archive for December 2016 | Monthly archive page

今年も一年ありがとうございました。 本年も拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。 6年目が終わりましたが、まだまだ手探りで試行錯誤中です。 今年も新色いっぱい出ました。 エメラルドとレモン(カステヘ

Read More

輸入洋食器の専門店イデールさんの福袋。 発売開始は1月1日 12時からです。 毎年、色々な種類があって選ぶのが楽しい福袋です。 今年は話題のカラーズが入った福袋が登場しました。 パラティッシの36cmオーバルとカラーズの

Read More

今年もあっという間に今日と明日の2日のみになってしまいました。 今日は贅沢に二度寝して昼前に起きてから最後のお買い物を色々してきました。 どこも人でいっぱいで混んでましたがこの季節独特の雰囲気は楽しいですね。 帰りにスー

Read More

FavoriteStyle〜キッチン・雑貨〜さんの北欧好きさん向けの福袋が発売されています。 限定10個なのですがまだ残っています。 気になる内容は… ・DANSK  コベンスタイル ビストロ 片手鍋18cm ソースパン

Read More

  cortina(コルティーナ)さんで今年も福袋が販売されます。 全部で5種類。 2017年1月1日 21時より発売開始です。 今回は、福袋がMarimekkoが2種類、北欧関連が2種類、はぎれが1種類となっ

Read More

今年もやってまいりました!! 毎年恒例の輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんの北欧福袋。 今回はなんと全部が中身の見える福袋にバージョンアップしています。 な、なんと人気の商品ばかり集まって…これで12,017円。 ちゃ

Read More

大掃除も終わってお正月飾りもスタンバイOKなのできょうはゆっくりブランチです。 プチピザ風パン(Bottna プレート26cm) グリーンサラダ(〃) リンゴンベリーヨーグルト(IKEA 365+ グラス) きんぴられん

Read More

毎年恒例のfree design(フリーデザイン)さんの福袋。 買う前にエントリーを忘れずに。 MarimekkoやARABIAなどを中心に入れてくれるのでかなりの人気です。 12/29 12:00 に一斉発売! この商

Read More

ラッピングストア(コッタ cotta)さんで衝撃の年末SALE開催中です。 なんと…!すごいことになってます。 まずはスレートプレートことストーンプレートが50%Off! Instagramなどで人気のスレートプレート。

Read More

アドキッチンさんで人気のオリジナルシリーズ 波佐見焼xフィンランドデザインのSiltaから新しい冬Verが出ました。 今までのシリーズもとても素敵でしたが、今回の冬もかなり素敵に仕上がっています。 デザイナーはティモ・マ

Read More