Archive for August 2016 | Monthly archive page

三菱電機さんの冷蔵庫の発売記念 おいしさイキイキキャンペーンが始まりました。 クイズに答えるとカステヘルミのセットが当たります! 三菱冷蔵庫発売記念 おいしさイキイキキャンペーン via kwout (すぐ上のリンクをク

Read More

お土産でお肉屋さんのしゅうまいを持って帰ってきてくれました。 なんと!お肉屋さんだけあって具がぎっしり詰まっています。 出先で見かけた店頭にでかでかと名物と書かれていたそうで、気になって思わず買ってしまったとのことでした

Read More

9月7日発売のLEE 10月号の付録にリサ・ラーソンのポーチがおまけで付いてきます。 しかもマイキー柄とイギー柄の2サイズ♡ マイキー柄 サイズ 14cm x 20cm(B6がおさまるサイズ) イギー柄 サイズ 21.5

Read More

台風接近中でドキドキしています。 今回は関東というより東北地方に上陸予定らしく雨以外はそんなにひどくないです。 肉豆腐(Gustavsberg Bersa スープボウル) 水菜とたまねぎのサラダ(カステヘルミ ボウル ク

Read More

  さぁ3ヶ月に一度のスーパーSALEが週末から始まりますよ。 エントリー不要になってからけっこう経ちますが未だにエントリーしなくちゃ!なんて思っちゃいます。 といっても、事前抽選やクーポン確保など開催前にする

Read More

土曜日だけど午前中だけ会社に行ってた家族がお土産を持って帰ってきてくれました。 フラワーババロア専門店「花のババロア havaro」のババロアです。 花のババロア havaro エディブルフラワー〈 食べれるお花 〉ババ

Read More

毎年夏は、暑さでお花がすぐにダメになっちゃうのでアイビーを飾っています。 こんな感じでした。 今年は、同じアアルトでもキャンドルホルダーの方に飾ってみました。 アルヴァ・アアルト コレクション キャンドルホルダー クリア

Read More

ウニッコの新色が来ました。 今回はグレーxコーラルという名前みたいです。 灰色と珊瑚ですね。 お花に使われてるネイビーはすでにあるので、背景のグレーと茎の珊瑚色からそう呼ばれてるみたいですね。   マグは2種類 250m

Read More

2014年末で廃盤になっていたペルゴラが4月から8月の夏季限定シリーズとして復活します。 スウェーデンカラーの青と白を使った可憐な模様のシリーズです。 人気のあるシリーズだったので復活は嬉しいですね。 復活したのはいいの

Read More