Archive for August 2015 | Monthly archive page

今日は先日漬けておいたカツオを使ってのごはんです。 漬けカツオかつとサラダ(パラティッシ プレート21cm ブラック) カラフルプチトマトとおくらのお浸し(ウルティマツーレ ボウル 11.5cm) バターナッツかぼちゃと

Read More

27日に発売されたラテマグ Pukettiのピンクが届きました♡ 可愛いピンクだったので、期間限定ポイントが残っていたのもあって思わず買ってしまいました(*´∀`*) 2個買ったので箱入りで届きましたよ。 パカっとな。

Read More

今日は暑くなると聞いていたのですが、気温は低いまま。 わりと薄着で出かけていったので寒かったです(´Д⊂ヽ きんぴら他人丼(パラティッシ ボウル ブラック) にんじんサラダ(カステヘルミ ボウル クリア)  おでん(九谷

Read More

秋雨前線が居座り肌寒さが続いてるので今日はおでんにしました。 洋風おでん(Staub ニダベイユ24cm・Gustavsberg Bersa スープボウル) かつおのなめろう(アイノ・アアルト 165mm) チョレギサラ

Read More

今日は夜に飲み会があるので代わりに朝ごはんを。 ほっけ焼き (24h Tuokio) せりの海苔和え(24h Tuokio) かにかまといんげんのサラダ(のぞき珍味) ツナとねぎのだし巻き卵(Gustavsberg Fi

Read More

今日はStaubでリクエストのあったしっとり茹で豚を作っておきました♡ 帰ってきてからスライスするだけ(●´ω`●) オスティンディア フローリス 20cm Koko オーバル Luminarc スモーキー オーバル 東

Read More

Marimekkoのラテマグ PUKETTIにピンクが登場です。 派手すぎないいい色ですね。 またもや日本限定となっています。 お買い物するならエントリーを忘れずに。 ☆Free Designさん 10,000円以上で送

Read More

グリコのカレールー”プレミアム熟カレー”で 全国発売した「プレミアム熟カレー」。 あなたが食べてみたい「プレミアム熟カレー」はどれですか? キャンペーン開催中です。 あなたが食べてみたい「プレミアム熟カレー」はどれですか

Read More

スープで朝ごはんということで昨日パンを焼きました。 ミルクブレッドです。 前に自分の使いやすいように変えたレシピがあってずっとそれで作っています。 (→Recipe:ミルクブレッド ) Teema 15cmボウル ブラウ

Read More

お買い物マラソンが今日の13:59までということで、まだまだお買い得なものを探してみました。 お買い物の前にマラソンに参加しているなら絶対にエントリーしておくといいキャンペーン! ☆キッチン雑貨&インテリア-cucina

Read More