Archive for April 2015 | Monthly archive page

今日は朝ごはんをパン屋さんで食べた後、ドライブに行ってきました。 まだ平日なのでちょっと混んでるぐらいで動けます。 動ける今のうちに車で走り回っておきましょうということで、一日気持ち良い風と新緑を眺めて帰ってきました。

Read More

イデールさんとタボーラ 楽天市場店さんの1時間タイムセールが5月1日(金曜日)20:00から行われます。 ちなみにこの1時間はセールが重なるそうで欲しいものがある人にとってはお買い得な時間となりそうです。 ☆イデールさん

Read More

お天気も良くまさにドライブにもってこい。 高速をぶーんと飛ばして栃木県にある益子の陶器市に行ってきました。 益子町観光協会のホームページです via kwout 春と秋の2回、連休の時に開催される陶器のお祭。 右を見ても

Read More

無事にお仕事終了でお疲れ様の晩ごはんです。 サルヤトン 22cm ディーププレート メッツァ イッタラ Flora 100mm Teema ロングプラター ホルムガード カベルネ ホワイトワイン ※メッツァのディーププレ

Read More

限定復活中のブラパラ コーヒーC&Sが当たる懸賞が開催中です。 COFFEE LOVER’sキャンペーン | コーヒーはUCC上島珈琲 via kwout こちらは商品を買って点数を集めて応募するクローズド懸賞。

Read More

帰りにセブン-イレブンに寄ったらしくシュークリームを買ってきてくれました。 では久しぶりに日本茶で♡ IKEA ARV プレート22cm グレー ARABIA Kanerva C&S Nuutajarvi Flo

Read More

先日届いたOrigoのブルーシリーズのその後のお話です。 関連記事→Origoのブルーシリーズが届きました プリントよれがあったので買ったマークショップ 楽天市場店さんにメールを出してみました。 その際に、HPに書かれて

Read More

野球とサッカーが交互に買ってずっと+1倍が続いてるのでいいですね。 野球が勝ったので月曜日も+1倍です。 このところ買いまわりずっと続いてるのでどうしようか迷ったのですが、買いたいものがちょっとあったので参加してみました

Read More

※サッカーが勝ったので+1倍になります。 ドドンパ祭のお買い得品をさがしてみました。 今回の買いまわりは規模としては小さい方です。 タイムセールもほとんどないので、気に入ったものだけど狙い撃ちみたいな感じでいいと思います

Read More

GWのはじまりにぴったりな青空が♡ …といっても我が家ではまだ始まってないのですが(´Д⊂ヽ 週末はヨガに行ってからのランチ。 一番体の吸収する力が高まっている時なので食べるなら体に良い物を…と考えているのですが、どうし

Read More