Archive for October 2014 | Monthly archive page

4senses interior scope version.Rさんで印判鳥獣五画 5枚組が再販されました。 気になっているハチの柄ですが、そんなに気にならないらしいです。 うーむ。壮大に悩むところですね。 ブランケット

Read More

インテリア関連の本が続いていましたが、レシピ本も発売されました。 フルタヨウコさんのレシピ本です。 これからの寒い季節にピッタリですね。 というわけで、いきなり表紙はLokkiのイエローなわけです♡ 本の内容も… 各国取

Read More

今日はリクエストがありました。 「鯵のフライ」です。 駄菓子菓子!帰りにスーパーに寄ったら鰯しかなく…イワシのフライになりました。 アラビア 140周年記念プレート Arja / Heli 鹿児島 睦 ラルフール タンブ

Read More

今日は寒いのでお鍋にしました。 いつもの白黒にMimosaの紫を加えて。 テーブルについたらお鍋をカパっとな。 ねぎと豆苗はたっぷりと♡ カステヘルミ プレート17cm グレー パラティッシ ボウル ブラック marim

Read More

土日を利用して仙台に行ってきました。 友人が入院するということで、そのお見舞いです。 さすがに東京より紅葉が進んでいて、色づいた落ち葉があちこちにきれいな絨毯が。 お天気にも恵まれてと美しい風景を見ることが出来ました。

Read More

ありがとうフェスタ開催中! 今日は…”ダイアモンド4倍、プラチナ・ゴールド3倍・シルバー2倍”の内容でキャンペーン開催中! そして、昨日ヴィッセル神戸が勝ったので2倍(+1)です。 daily-3さんの20:00からの1

Read More

朝からいいお天気で絶好のおでかけ日和! というわけで、今日は朝ごはんをしっかり食べてからお出かけです。 パラティッシ パープル ボウル Teema マグ セラドングリーン / サンド カルティオ ボウル フォレストグリー

Read More

楽天イーグルス応援ありがとうフェスタが土曜日から4日間にわたって開催されます。 このフェスタは第3弾まであることは発表されていますが、内容はまだ発表されてないので調べてみました♡ その気になる内容は… 14時間限定 全品

Read More

CDS-RさんのMarimekkoセールが10/24 20:00スタートです。 うさぎちゃんのプレートが早速セールに登場! その他去年のクリスマスのプレートとマグなど。 パープルのプータルフリンシリーズも登場です。 これ

Read More

今日は予定より早く終わった主人と合流して、ご飯を食べてきました。 というわけで、デザートはおうちで。 ARABIA Nero 20cm ブラック / ホワイト  パラティッシ ブラック  ティーカップ&ソーサー Apil

Read More