Archive for September 2014 | Monthly archive page

今日は、インフルエンザ快癒祭りということで友人が家に遊びに来てくれました。 といっても平日なのでお料理は簡単に。 友人にもおかずを持ってきてもらって持ち寄りでスタートです。 Piilopaikka プレート20cm Pi

Read More

月曜日。 近所のスーパーがお魚特売日なので帰りに寄ってみたらセールになっていたのはお肉でした♡ 和牛が半額☆とくれば、買っちゃいますね(*´∀`*) Koko オーバルプレート ホワイト カステヘルミ ボウル ウォーター

Read More

トレジャープラネット(GULLIVER Online Shopping)さんでマラソンAGAINの最終セールが19時から始まりました! 全品エントリー不要でポイント10倍です。期間は、29日(月曜日)の0:59まで。 ポ

Read More

北欧雑貨関連の本が2冊同時に発売されます。 まずは、北欧雑貨と暮らす no.5です。 嬉しい事にmarimekko特集! フィンランドで生まれ、今や日本でも多くのファンをもつマリメッコ。 その人気ナンバー1といえるのが、

Read More

夏のような日差しの中、ヨガから帰ってきてお昼ごはんです。 開け放した窓から金木犀の香りが入ってきます。 Teema プレート26cm ホワイト Staub ピコ・ココット 10cm ブラック Flora タンブラー 36

Read More

早速、ウォーターグリーンを使ってみました♡ パラティッシ ブラック 21cm パラティッシ マグ ブラック / パープル カステヘルミ ボウル ウォーターグリーン カステヘルミ プレート ウォーターグリーン くるみ カッ

Read More

先日、マークショップ 楽天市場店さんで買ったカステヘルミのウォーターグリーンが届きました。 予約販売で9月末発送とのことでしたが、ばっちり☆予定通りでしたね。 厳重に包装された状態で到着。 バリバリバリバリ…(破る音 ば

Read More

イデールさんにムーミン2014年の冬季マグ&ボウル、そしてブラパラのコーヒーC&Sが入荷しました。 お得なセットが3つ出ています。 ※イデールさんでは、基本的に配送中の破損以外は返品交換不可です。 2014年の冬

Read More

CDS-RさんでMarimekkoのSiirtolapuutarha ディーププレートが再販中です。 あれ?最後の入荷って書いてありますけど…限定品だったんですね(´Д⊂ヽ 予想価格では5,000円前後でしたが、正直予想

Read More

気づけばすっかり秋になっていたので、今日はメニューをTHE☆秋メニューにしました。 白山陶器 重ね縞 長焼皿 ラフルール タンブラー Flora ボウル 100mm Marimekko ラテマグ ヴィヒキルース Mari

Read More