Archive for January 2014 | Monthly archive page

イデールさんでカステヘルミが超お得に! よりも一足早く開催です。 ちょっとまって買うか、今買うか悩みどころですね。 一番人気は絶対これっ♡ すぐになくなる可能性アリです。 んもー限定じゃなくて定番カラーにして欲しいくらい

Read More

4senses interior scope version.Rさんのワケありパープルパラティッシが2/1 22:00から販売になります。 もちろん 中なのでカウント対象になりますよ。 どの程度のワケありなのかを調べたら

Read More

材料 白菜 1/6個 しめじ 1パック 春雨 60g 豚肉(どこでも) 150g コンソメ 1/2個 水 70cc 使ったお鍋 Staub20cm,22cm ※しめじは他のきのこ(しいたけ、えのき、まいたけ)でもOK!

Read More

冬の雨は暖かい感じがします。 久々の水分で乾燥したあちこちが潤っているような。 そんな雨の中を急いで帰ってきて晩ごはん。 パラティッシ ブラック プレート16.5cm パラティッシ ブラック ティーカップ カルティオ ボ

Read More

トーベ・ヤンソンの生誕100周年で盛り上がってるムーミンワールド。 肝心のトーベマグも2月5日(一般は2月7日)に発売決定、幸運のめがねマグの争奪戦がはじまるところですが…早くも2014夏限定マグが登場しました。 海外で

Read More

今日はひとりごはん。 実は今日の昼ごはんにお気に入りのハンバーグのお店に行こうと鼻歌交じりで出かけて行ったら…大行列が! え?なんぞや?と思って行列の最後尾に並んでる人にお店の確認をしたら…やっぱりそうだったので急に他の

Read More

入荷が遅れていたMarimekkoの50周年記念のスクエアプレートの予約が始まりました。 ☆CDS-Rさん 残り少なし! ☆アウリンコさん こちらには小さいボウルもあり♡ うーん、買い回りまでもうすぐですが悩むところです

Read More

以前ちょっとだけ触れたお買い物マラソンが発表されました。 期間は 2月1日(土曜日)22:00から2月5日(水曜日)0:59まで 事前エントリー&100円&300円クーポンが出ているので先にエントリーしておきましょう♡

Read More

昨日ごはんをつくらなかったので、本日はちゃんと作るぞー!! と力を入れて帰ってきました。 本日は火曜日なので中華を。 パラティッシ パープル 21cm カステヘルミ ボウル クリア プルヌッカ 60mm パールグレー M

Read More

今年もショップオブザイヤーの発表がありました。 4senses interior scope version.Rさんも去年に引き続き(何年連続?)受賞されました。 おめでとうございます。 とのことで、受賞セールはじまりま

Read More