Archive for September 2013 | Monthly archive page

月曜日なのにお土産貰っちゃいました♡ Apila プレート17cm Teema マグ ブラウン ARABIA カンパニーマグ ドーナツ Marimekko ティーポット 「どうしたの?月曜日なのに~」 と聞いたら 「なん

Read More

優勝セールが終わった後ですがイデールさんで特別感謝セールがはじまります。 期間は2013年9月30日20:00~10月11日9:59 までです。 長いのでゆっくり選べます。 Max70%Offの一番お得なプレートはナハト

Read More

悩みに悩んだ後半戦。 一晩中考えましたがとりあえず欲しい!とおもったものだけになりました。 楽天優勝セール!買い回り☆前半戦 ☆4店舗目☆ ママの手作りパン屋さんさん ポイント5倍+セール中だったので、粉類やバターなどを

Read More

今日は、玄米を炊きました。 いただいた大きなつぼ鯛の干物を焼いて朝ごはんです。 白山陶器 重ね縞 長焼皿 カステヘルミ ボウル クリア ティーマ プレート23cm ホワイト Marimekko ラテマグ ヴィヒキルース

Read More

前回のスーパーSALEで買い回り分がなかったので買おうと思っていたものがたくさん… 買い物かごに入れては出しの煩悩全開…orz まったく年中買い物してるのにとぶつぶつ言われながらのストレス発散(*ノω・*)テヘ あーだこ

Read More

今日は朝ごはんはサンドイッチ。 ベトナムのサンドイッチ バインミー風に仕上げていいお天気の中カフェ気分♪ Fog linen work プレート スクエア Staub オーバル11cm ブラック イッタラ マグ カイスリ

Read More

連休があったおかげで今週は4日間。 出勤が少ないのは嬉しいのですが、その分内容が濃くなって忙しさが増します。 なので疲労度は倍増(;´Д`) 飲み会行くのを断って家でお疲れ様ディナーです。 Gustavsberg ber

Read More

急に寒くなってきたので暖かいものがいいな~とスープを作ることにしました。 時期的なものもあってやっぱりここはかぼちゃ♡ 主人がプレゼントしてくれたstaubのかぼちゃを出してきました。 やっと季節到来!(*´∀`*) K

Read More

2013年9月27日 00時30分~ 2013年9月27日 01時00分~ 2013年9月27日 08時00分~ 2013年9月27日 09時00分~ 2013年9月27日 10時00分~ 2013年9月27日 12時0

Read More

楽天優勝おめでとう!な優勝セール! それではさくっとお買い得品を探してみました♡ 最大77倍!楽天優勝セール!買いまわり復活♪ 楽天優勝セール!お買い得品のまとめ イッタラ・ARABIA編 楽天優勝セール!お買い得品のま

Read More