Archive for May 2013 | Monthly archive page

トレジャープラネット(Gulliver online shoppingさん)でスーパーSALE連動のその名もなんと「神セール!」がはじまりました。 全品ポイント5倍! 現金払い専門のGulliver Online Sho

Read More

Pen 6/15日号は北欧特集です。 題名は「北欧の家具と器。」 【第1特集】 古くて新しい、温もりのデザイン 北欧の家具と器。 洗練されながらも温もりがあり、美しいフォルムで人気を集める北欧の家具と器。日本をはじめ、世

Read More

CDS-Rさんで5/31 20:00からmarimekkoのセールが始まります。 雑貨部門からは… 赤いOivaのティーポットが20%Offです。 こちらは冬季限定色。 しぶーい赤がいいですね。 一応中の茶こしも赤くなっ

Read More

5月31日0:00からイデールさんで一足早くセールが始まります。 とその前にオリゴのグリーンも新発売の物が勢揃いなので先にさくっとご紹介。 Origoグリーンは30%Offです。 なんといってもファブリック充実してること

Read More

水曜日なのでビールを飲もうと思って帰ってきたら、主人が明日明後日と飲み会になったそうです。 なので本日はビール自粛(´・ω・`) パラティッシ ブラック プレート21cm カルティオ タンブラー フォレストグリーン 東屋

Read More

WONNDER3 楽天市場店さんで野田琺瑯さんとリサ・ラーソンのコラボ作品が発売されています。 ポトルにもマイキー♡ ぬか漬け美人にもマイキー(*´∀`*) ぬか漬けデビューにはもってこいのマイキーぬか漬け美人。 サイズ

Read More

今日はちょうど出かけた先が家のそばだったのでそのまま直帰しました。 少し早めだったので作りたいメニューを考えなしに次から次へと作って見ることに。 Piilopaikka プレート20cm Piilopaikka カップ

Read More

プロキッチンさんで、サルヤトン、フォレストグリーンと廃番のKokoのボウルオレンジなどが5月29日12:30より再販されます。 んー、こ…これはなんというタイミング。 スーパーSALEの前ですが売り切れ必至だと思います。

Read More

アウリンコさんにMarimekkoの新柄Koronaの在庫がまだありました♡ テキスタイルの模様としてはこんな感じです。 ティータオルは水色のポチポチの拡大が1枚と全体のが1枚の構成になっているようです。 可愛いですね。

Read More

月曜日なので和食! 意外にさくっと終わったので、良かったと思ったら 「飲んで帰ることになりました」 とメール着弾!…あぁあああ、世の中はうまくイカンですな…orz でも簡単に済まそうと準備してあったのでそのままごはんです

Read More