Archive for November 2012 | Monthly archive page

もうすぐ楽天のスーパーセールが始まるというのにイデールのYahoo店さんでは大特価セールを開催中。 中でも狙い目はこのスターターセット! ホワイトとブラックが混ざっている素敵なセット。 単色だけではツマラナイと思ってる方

Read More

朝起きていい天気だと幸せになりますね(*´∀`*) 週末前の最後の晴れ間ということで、ちょっとだけ早く起きて洗濯機フル稼働。 年末の忙しい時期に楽しみなのはふかふかで綺麗なお布団。 これだけあれば幸せに。 Fog アカシ

Read More

前回買って良かったので、今回も買ってしまった冬福袋。 月曜日発送とのことで本日届きました。 早速開封! 福袋の中身はコチラ。 パラティッシ プレート26cm アイノアアルト ハイボール モスグリーン パラティッシ ブラッ

Read More

からのプレゼント企画 150US$が当たる太っ腹企画  の当選者を発表します! 抽選方法は、次のとおり。 応募頂いたお名前を上に書いて箱に入れその箱から引くというくじ方式でした。 応募総数272通。 たくさんのご応募あり

Read More

昨日の月曜日。週の初めだったので和食を用意していました。 しかし、忙しくて帰りが遅くなりちょうど主人と一緒になったので誘惑に負けて外食してしまいました。 帰ってから見る反省の光景…。 家を出るときにセッティングしてから出

Read More

日本のSHOPにはやっと秋の新商品が出揃った…という感じですが、新たな新商品がUPされていました。 新作続きのカステヘルミからデザートグラスが登場です! 粒の模様が見えるように少し大きめに載せました。 これは以前あったV

Read More

12月2日 0:00から楽天スーパーセールが始まります! 期間は12月4日(火)01:59まで。 今年は買い回りやマラソンが多かったので、え?またマラソン?と思う方もいらっしゃるでしょうが…これは年に4回程しかないスーパ

Read More

我が家にあるソファは10年前に主人が買った白い革のソファ。 寝っ転がるのにちょうどいいと買ったものなのですが、あまりにも大きすぎるし10年たったということで買い換えることにしました。 休みの度に家具屋さんに足を運び色々な

Read More

長野・岐阜の一泊旅行から昨日の深夜に無事帰ってきました。 帰りの中央道の渋滞はなんとなく予想してたのですが、長野で高速にのった時点で30キロ近くだったので途中の諏訪湖SAでお風呂に。 ハイウェイ温泉というストレートな名前

Read More

GULLIVER Online Shoppingさんで週末セールが開催されています。 Gulliverさんは、カードOKのGULLIVER Online Shoppingさんと現金専用のGulliver Online S

Read More