Archive for June 2012 | Monthly archive page

土曜日。 まったりとした週末の始まりです。 ティーマ プレート21cm パールグレー アイノアアルト ハイボール ターコイズブルー カステヘルミ ボウル クリア トマトを焼いて~とリクエストがあったので、プチトマトしかな

Read More

さて6/30の20:00からはじまる買い回り。 今回ももれなく参加します( ´∀`) エントリーできるものはとにかくなんてもエントリー♪ ここにあるキャンーペーンの合計で最大15倍ということになりますね。 Authent

Read More

やっと週末になりました♪ 録りためていたEUROがやっと見れます。 特に準決勝2試合が全然見れなくて待ちに待った金曜日という感じです。 ティーマ 21cm ホワイト / ターコイズ / イエロー / ブラウン ティーマ

Read More

今日はちょっと早でなので、ささっと食べられる朝食です。 主食がなかったので、昨日パンを焼きました。 そのパンを使ってツナとマヨネーズをトーストに。 ココ オーバル ミント オリゴ スナックボウル ベージュ カステヘルミ

Read More

土曜日の夜から52時間ボーナス緊急企画!買いまわりでポイント10倍がはじまります。 開催期間:2012年6月30日(土)20:00~7月2日(月)23:59 ルールは簡単です。1店舗につきx1倍なので2店舗で2倍…5店舗

Read More

今朝は…寝坊しました( *´艸`) ということで、フルーツとヨーグルトで軽く。 カステヘルミ プレート26cm クリア ソーダウォーター 15cmボウル オリゴ マグ ベージュ キウィとバナナとアボカド。 さくさくと切っ

Read More

夕食を決める時たいてい帰りの電車で思いついたものを作るのですが… 今日思いついたのはドライカレーでした。 ココ オーバルプレート ホワイト アイノアアルト ハイボール ライトブルー プルヌッカ 60mm ホワイト 冷蔵庫

Read More

昨日の夜、お弁当用に炊いたにんじんピラフであさごはんです。 スピサリブ 22cm カステヘルミ ボウル アップルグリーン ティーマ マグ 400ml ブラウン カトラリー:シタンの木 フォーク・スプーン 今朝はちょっと寒

Read More

Green Earth E.W.さんにてパラティッシ21cmプレートが在庫ありです。 同じくマグも在庫アリ。 この2つが揃うと朝食&おやつに使えますね! こちらはブラックですが2つを一緒に使うとこんな感じになります。 8

Read More

本当に今日はいいお天気でした! お昼で外に出た時に帰りたくなりました(;´∀`) そんな気持ちのいい日はビール日和。 ビアガーデンにでも寄って長くなった夕方を満喫したいところですが…そうもいかない火曜日。 まだまだ酔っ払

Read More