Archive for March 2012 | Monthly archive page

ちょっと早い母の日の話題です。 毎年お願いしているアンジェのお花屋さんが今年も素敵なアレンジを作ってくれました♡ 実はこちらは京都の河原町に本店があるAngersさんのGift専門ショップ。 アンジェさんはARABIAの

Read More

寝坊しましたヽ(´∀`)ノ 起きたら風が非常に強く家がミシミシと音を立てて窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらいでした。 お出かけしないことになり家でのんびりに切り替え。 朝食は、簡単にすまそうと思っていたのでこじんま

Read More

MarimekkoのVihikiruusuラテマグが複数のお店で販売されるということで日程をまとめてみました。 まず3/30(土曜日) 12:00より予約販売開始なのはFree Designさん カラーはピンク・イエロー

Read More

るるぶフィンランドが発売されました。 1,260円 この発売を記念してるるぶ内に特設サイトが設けられています。 心が豊かになる旅へ 自然と調和するフィンランド 情報本誌にはないネタも満載だとか♡ このページだけでもしっか

Read More

GULLIVER Online Shoppingさんで10周年祭 最終章としてStaub,Le Creuset,CHASSEURを購入すると先着順でQuoカード500円がもらえるそうです。 残念ながらあまり色が残ってない

Read More

ブラックパラティッシばかりではないイッタラ(正確にはブラパラはARABIAですが) Teemaとカステヘルミのお買い得品も探してみました。 とりあえずエントリー! さてさてTeemaですが… とうとう出ました!ティーマが

Read More

ブラパラ祭りの記事を書いた後だったので、なんとなくブラパラを選んでしまいました。 Paratiisi Black Plate 21cm Paratiisi Black 17cm Bowl Aino aalto Plate

Read More

季節は春。食器はブラックパラティッシ。 とでも言うかのように各店でブラックパラティッシがお買い得なっています♪ その中でも注目なのがカップ&ソーサー。 まずは衝撃の70%Offから。 4/1からはじまるエミュ・タカラヤさ

Read More

昨日、仕事帰りに次のファブリックパネルを作成するための材料を買いに100円ショップに行って来ました。 我が家の近くにあるのはDAISOです。 普段はあまりゆっくり見ずに目的のものだけさーっと買って帰るのですが今回は主人が

Read More