Archive for the ‘Photo Box’ Category

カルティオのツリーを作ってみました。 集合! 色の薄い方から並べてみました。 右から左にパステル系からダーク系に。 整列〜! 数の関係で赤とかウォーターブルー、コバルトなど他の色と被ったり色が強いな〜という色は残念ながら

Read More

Grayが届いたので写真をとってみました。 色味をみる クリアと もう一つの雫 キラキラ 組み合わせようと思っている和食器と 青とグレー 今回はサンドよりも状態のいいものが届きました。 ガタがほどんどなかったのが良かった

Read More

カステヘルミサンドの写真を撮ってみました。 色味をみる プレートそれぞれの色 窓辺にならべて 雫 おまけ    

天気がよかったので写真を撮ってみました。 「海」 光でできた影がまるで水の中にいるような風景を映しだしてくれました 「冬の水」 ウルティマツーレのお皿を撮ってみました。 ウルティマツーレとは「最北の過酷で崇拝される土地」

Read More