Archive for the ‘Photo Box’ Category

アアルトベースの1937のクリアを運良く買うことができたので、先日撮った写真にプラス今日ちょっとだけ撮ってみました。 アアルト ベース 1937 クリア 1937年に製造された色を復刻したものです。 クリアとはなっていま

Read More

先日友人が持っていたFloraと私の持っていたFloraを持ち寄って写真を撮ってみました。 Nuutajarvi Flora 8cm クリア Nuutajarvi Flora 8cm アメジスト iittala Flor

Read More

ウォーターグリーンが来たので色々な写真を撮ってみました。 色とりどり 優しい色 ブルー系の3色 ラムネ ウォーターグリーンs 比べてみましたが、以前出ていたウォーターグリーンとはちょっと違っていました。 青がちょっと強か

Read More

今年も夏の福袋が発売されます。 輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんの北欧3ブランドから6点入りの蒼の福袋! 50セット限定で、6点入っているそうです。 しかーも、ポイント10倍なので実質9,000円♡ 参考記事 2本の

Read More

コアジサシとScopeエッグ クリアと色付き、そして曇り 希望の卵 Photo Box - Ano egg turquoise -

先日撮ったカステヘルミのキャンドルホルダーの写真を。 夕暮れから夜へ。 光が闇に吸い込まれていく時間です。 まだ空の青が残っています。 時折ふく風に灯りが揺れると映しだされいてる粒も一緒に揺らぎます。 周りの光が消えてキ

Read More

包の中 光の中 透過 個性 親子

新色カステヘルミグリーンの写真を撮ってみました。 影 色 光と粒 一緒に 食卓の上に

グスタフスベリの工場の敷地内にあったイッタラのアウトレットで買ったマリボウルです。 こちらは正規の色じゃない色抜けなマリボウル。 そのためアウトレットのみで買えるある意味「限定」のマリボウルです。 モスグリーンがちょっと

Read More

箱のなかのグラデーション 海 時にはVase 夕方の光 光の射す方へ 今年いっぱいの廃番色 2色