Archive for the ‘Photo Box’ Category

scope version.Rさんで発売されたオリーブ&ブラウン&パープルを撮ってみました。 KiviだとすでにHPにたくさん写真があるので、もっと色の分かりやすいAlvar Aaltoで近い色と比べながら色々な組み合わ

Read More

Fruttaの写真を撮ってみました 色々な模様が描かれているので撮ってて楽しいです。 模様があるので綺麗な陰ができます。 りんごもはっきり 今回は特殊な形ということでどうやって収納しようかと迷っていたらひっくり返したらピ

Read More

Dec 03

ARABIA Colors

   

   

 

カステヘルミとKiviのキャンドルホルダー エメラルドを買ったので写真を撮ってみました。 Kivi エメラルド カステヘルミ キャンドルホルダー エメラルド 天気が良かったせいか珍しくKiviに美しい輪が出来ました。 前

Read More

前編に引き続きFloroの写真を。 前編はこちら⇒鹿児島睦 x イイホシユミコ Floroを撮ってみました 前編 後編はLee 別注カラーのミモザイエローとローズグレーです。 上:ローズグレー、下:ミモザイエロー 模様は

Read More

鹿児島睦さんとイイホシユミコさんのコラボプレート Floro。 Lee マルシェ限定カラーも発売されてすっかり人気のプレートになっています。 (関連記事⇒7日 10:00発売開始!鹿児島睦xイイホシユミコ コラボプレート

Read More

以前、この2色を含んで写真を撮ったのですが曇り空の下だったので撮り直してみました。 前回は復活があると言われていたライラックも入ってましたが、どうにも価格の折り合いがつかなかったみたいで断念となったみたいです。 というわ

Read More