Archive for the ‘News’ Category

Marimekkoの新作情報です。 夏にはいつも明るく色をたくさん用いたパターンがでますが、今回もかなり素敵な色使いになっています。 名前はOjakellukka / Pikkukellukka  でデザイナーはAino

Read More

ウニッコのラテマグに新たなカラーが加わりました。 グリーンです。 【楽天市場】marimekko UNIKKO ラテマグ【2個セット】グリーン 45(660)【68420】コーヒーカップ ウニッコ マリメッコ _n:CD

Read More

4月20日発売の リンネル 6月号は ムーミンのトートバッグ3点セットです。 今回のバッグはメインがとにかく大きいのがすごいです。 雑誌を横にしても入ってしまうという余裕の大きさ。 それにあと2つ付いて来るわけですからオ

Read More

4月7日発売のMarisol 5月号はリサ・ラーソンのガーメント&ポーチが付録です。 マルチガーメントケース :  22cm × 27cm × 5.5㎝ ポーチ :  14cm × 19.5cm × 2㎝ ガーメントケー

Read More

ARABIAから特別なムーミンマグが発売されます。 ムーミン谷のマグという名前になっているようです。 このマグは今までとはちょっと違った水彩画で書いたような図柄になっています。 それもそのはず、このマグはフィンランド独立

Read More

チョコボールにちょっと贅沢な”チョコボールグランデ”が発売されました。 そのちょっと豪華なチョコボールグランデを食べてバーコードを集めて応募するとグランデなご褒美が当たるというキャンペーンが開催中です。 これはオープン(

Read More

夏のムーミンサマーマグが発表になりました。 今年のテーマはサマーシアター。 ムーミン谷の夏祭りからの一コマ。   夏まつりの美しい季節に、大水に流されたムーミン一家。やはり流れされてきた劇場に移り住んで、やがて

Read More

豪華な雑誌の付録が続きます。 バッグサイズ:34cm × 35cm × 11㎝ チャームバッグサイズ:6cm × 7cm × 2.5㎝ ※付録はバッグのみでクッションは含まれていません。 大きい方のネココートは肩にかけら

Read More

豪華な付録が続きます。 2/28発売のGLOW4月号はムーミンのポーチ4個セットが付録です。 サイズはこんな感じです。 リトルミイ(ピンク) 5㎝ x 8.3㎝ x 4㎝ ムーミン (ブルー) 6.5㎝ x 12.2㎝x

Read More

Marimekkoの新作シリーズ 3日目 Marimekko Hortensie シリーズ登場! Marimekko Spaljé、Besketシリーズ登場! 今日はカラフルなシリーズ”Puolikas" Puolika

Read More