Archive for the ‘News’ Category

マークショップ 楽天市場店とアンビエンテ楽天市場店さんで週末SALEがはじまりました やっぱり目玉はコレっ! 24h Avec パープルの20cmが2,100円(税込)です。 しかもポイント2倍になってます。 おかずだけ

Read More

前日の続きです。 全編はこちら⇒【新作情報】Iittala X Issey Miyake  今回はファブリックからホームコレクション中心で。 テーブルの上のファブリックは2種類でてます。   タブレットという名前になって

Read More

なんとISSEY MIYAKEとイッタラがコラボ! アジアとスカンジナビアの伝統と雰囲気を見事にミックスした素晴らしいホームコレクションになっています。 まずは食器から。 11cmの小皿は3色。 小皿はコースターがわりに

Read More

イデールさんとタボーラ 楽天市場店さんで48時間限定SALEがはじまりました。 48時間なのでお買い物マラソンの直前まで。 重ならないのが残念ですが、それだけの特価になってます。 各店クーポンが出ていて 7,560円で3

Read More

2016年の今年のUnikkoが発表されました。 今年のカラーはグリーンxピンクです。 春らしいカラーですね。 ファブリックはウニッコと小さい模様のピエニウニッコの2種類です。 ピエニの方にはオイルクロスが用意されていま

Read More

2/1(月曜日)10:00からすごいセールがはじまります。 ラ・ヴィータ(la vita)の北欧食器大SALE! 姉妹店のキッチンブランチさんでも同時開催です。 このSALEなにがすごいかというと…5,000円以上購入す

Read More

もう去年の話になるのですが、イッタラのアウトレットで対象商品5つ以上で70%Offというセールが行われていました。 ※撮影禁止なので以前行ったスウェーデンのイッタラアウトレットの写真を。 関連記事⇒イッタラ アウトレット

Read More

スウェーデン限定のチャリティマグに第2弾が出ました。 2月1日に発売予定だそうです。 今回もバルト海の環境対策のためのチャリティマグで、スウェーデンの非営利団体とのコラボレーションとなってます。 70年代に描かれたイラス

Read More

2016年の新作情報最終日です。 【新作情報】新色登場!美しいエメラルドグリーン! カステヘルミにアイテム追加 新しいカトラリーシリーズが出ています。 デザインはカイ・フランク。 1952年にデザインされたScandia

Read More

昨日お伝えした新色エメラルドグリーンに続き2016年前半の新商品 【新作情報】新色登場!美しいエメラルドグリーン! カステヘルミにアイテム追加 エメラルドにも追加されたカステヘルミのタンブラーがレインでも出ることに。 大

Read More