Archive for the ‘新作情報’ Category

ARABIA 24hに新ライン!Iltalaulu ARABIA Moomin 2014 Winter mug & ムーミンシリーズ iittala  新グラス + インテリアアイテム 今年も恒例のMoominの

Read More

何日かにわたってARABIAとイッタラの新作をお届けします。 ARABIA 24hに新ライン!Iltalaulu ARABIA Moomin 2014 Winter mug & ムーミンシリーズ iittala

Read More

出るか出るかと待っていたアイテムがとうとう出ました。 これです。 ディーププレートが出ました。 大きさは20cm 内側の容量は250mlとのことです。 現地価格で3,500円ぐらいなので、こちらでは5,000円前後になる

Read More

アイノ・アアルトのボウル&プレートに新色が登場! なんとレインです♡ いやー渋いですね(*´∀`*) 気になる価格は… アイノ・アアルト ボウル 165mm 1,620円 アイノ・アアルト プレート 175mm 1,62

Read More

秋冬新作シリーズの最終日はTervapääsky(英語表記: tervapaasky 日本語 : アマツバメ)シリーズです。 アマツバメはアジア一帯に生息して、体に特徴があります。尾羽はアルファベットの「V」字状に白くな

Read More

Kukkuluuruu(クックルールー)面白い名前だなぁと思っていましたが、日本語に訳すと”いないいないばぁ”だそうです。 インパクト大きいですね。 秋と冬のシリーズらしく黒の組み合わせが映えるようです。 まずは食器から

Read More

2日にわたってMarimekkoの新作をお届けします。 秋の色のウニッコが出ました。 これも50周年の記念カラーだそうです。 どーんと大きく載せましたが、今度はブラウンxグリーンのウニッコです。 いいですね〜個人的に大好

Read More

落ち着いた模様で売り切れ続出のロールストランドのオスティンディア フローリスに2つ追加アイテムがあります。 いままで口が広くて容量の大きいカップしなかったのものに、マグが追加。 こちらの容量は300ml。 カップが400

Read More

Marimekkoからウニッコの新色が出ていました。 今度の色はラズベリーxホワイト。 赤とちょっと似てるのですが、ラズベリーだけあってちょっと褐色系。 赤は中が黒ですが、こちらは黄緑系になっています。 シリーズ数は現時

Read More

新作ラッシュのMarimekkoからPuput Piilosillaシリーズが発売されます。 Puput Piilosillaとはうさぎのかくれんぼの意味のようです。 名前のとおり、草の間から可愛らしいうさぎがあたりを伺

Read More