Archive for the ‘新作情報’ Category

新作情報最終日はインテリアのアイテムです。 最近イッタラはバードのようなものだけじゃなくインテリアのアイテムも色々と手がけてるようでこれから楽しみです。 ハッリ・コスキネンのランタンがリニューアルです。 以前の形はこちら

Read More

昨日に引き続き新作情報です。 サルヤトンに新しいアイテムが追加されました。 ☆サルヤトン ボウル(680ml) レッティ ホワイト ボウルにレッティのホワイトが追加です。 このレッティのホワイトシリーズは、すこしずつ追加

Read More

ムーミンアドベンチャーの新シリーズが発表になっていました。 前のシリーズのモノクロからピンクやレッドが加わったちょっとカラフルな傾向に。 しかも描かれている風景が裏も表も楽しめるようになっています。 シリーズ共通の場面は

Read More

新しいムーミンとフローレンのマグが発表になっていたのでお知らせします。   フローレン 前のムーミンとは違って最近フローレンはよくオシャレしてますね。 廃番になったものはまだ少しだけ在庫があるようです。 お宝ムーミンマグ

Read More

以前クリアの新作情報のみお伝えしたカステヘルミのデザートグラスがキャンドルホルダーと同じくたくさんの色が発売されるみたいです。 日本にはまだ入ってきていません。 つぶつぶがちょっと気になる…という感想の多かったデザートグ

Read More

【2013 新作情報】 ARABIAの140年記念プレートに追加が出ていました。 もしかしてまた追加されるかも?と様子を見ていましたが、この4枚のみの追加のようです。 模様が見えるように大きく載せます。 ちょっとアラベス

Read More

【2013 新作情報】 新作情報最終日となりました。 最後はエッセンスにPLUSとして新しい形のシリーズが追加されます。 デザイナーはエッセンスと同じくアルフレッド・ハベリ氏。 飲み口が触りやすく変化しています。 シルエ

Read More

【2013 新作情報】 ARABIAは今年140周年記念。 ちなみにARABIAとはフィンランドのアラビア地区というところで創業したのでその名前になっています。 その創業140周年を記念してプレートがどどーんとでました。

Read More

【2013 新作情報】 今年140周年のARABIAは色々な記念作品が出るみたいです。 まず、新シリーズ「Piilopaikka(隠れ家)」です。 白地に黒で書かれたARABIAっぽいデザインになっています。 ベースはア

Read More

【2013 新作情報】 本日は色の洪水です。 Kivi&カステヘルミのキャンドルホルダーにたくさんの色が追加されていました。 前々回にお伝えしたマリボウルの新色と同じようライナップになっています。 一番左の鮭ことサーモン

Read More