Archive for the ‘Diary’ Category

前回の買い回りで買った4senses interior scope version.RさんのFloraが届きました。 (関連記事:お買い物マラソン ☆ で買ったもの) と、いっても届いたのは数日前なのですが、平日は写真が

Read More

本日はヴィッセル神戸が勝ったので、+3倍になってます。 野球はすでに終わってますので、サッカーの勝ちは大きいですね。 今回はスーパーSALEのあとだったので、がっつりとはいかずお目当てもののみでささっとと終了の予定です。

Read More

連休最終日。 お天気が良かったのでアウトレットに行ってきました。 そして思わず目に止まったものがあってついつい買い物を…! コベンスタイルはコベンスタイルでも蓋付き…そして両手鍋なのです。 早速出してみましょ!じゃじゃん

Read More

先日、お買い物マラソンで買ったKeto OrvokkiのC&Sが届きました。 (関連記事→お買い物マラソン ☆ で買ったもの 前編) 和名は三色すみれでほとんど確定みたいですね。 綺麗な紫が印象的なC&S

Read More

先日、お買い物マラソンで買ったカステヘルミのボウルが届きました。 関連記事⇒お買い物マラソン☆で買ったもの 後編 この秋の中心となりそうなパープルと合わせて使いたかったのと、今年いっぱいで廃番になることが分かったので買っ

Read More

スーパーSALEの後であまり買うものがなかったので、とりあえずささーっと買ったものだけ。 ☆マークショップ 楽天市場店さん ひゃっふー♡ やっとカステヘルミのボウル ピンクを買いました。 ずっと欲しかったのですが、価格の

Read More

毎回、物欲丸出しのお買い物日記です。 9月はお買い物セール続きですが、新商品が出ていたり、どうしても気になるものがあったので買ってみました。 ★よろずやマルシェさん Keto orvokkiのC&Sを買いました。

Read More

Free Designさんで17日0:00に発売された24h Avec パープルが昨日の夜に届きました。 予想以上のいい色を味わうために写真を撮ってみましたよ。 じゃじゃん☆ パープルです。 新しいシールに違和感がまだあ

Read More

最後は全ショップ5倍になってます(要エントリー) 前編はこちら→楽天スーパーSALE☆で買ったもの 前編 ♪ 6店舗目 イデールさん パープルパラティッシのオーバルを買いました。 (関連記事→パープルパラティッシ オーバ

Read More

イデールさんのパープルパラティッシ オーバル、お一人様1枚という制限付きでしたが一般販売開始で買ってみました。 注文の翌日に届いちゃうスピード発送はありがたい♡ うふふ。グリーンが覗いてますね。 ばばーん!綺麗なオーバル

Read More