Archive for the ‘Diary’ Category

ちょっと遅くなりましたがお買い物の日記です。 今回は買い物する予定がなかったのですが、期間限定ポイントが入ってたのでついつい…(*ノω・*)テヘ ☆アンビエンテ楽天市場店さん (´∀`*)ウフフ 買っちゃいました。 1万

Read More

昨日に引き続き2015総決算の続きです。 【2015総決算】参考にしたレシピ 雑誌・サイト編 【2015総決算】参考にしたレシピ 本編 今日は、雑誌以外の本をご紹介します。 ☆行正り香さん 私が家でちゃんとご飯を作ろうと

Read More

とうとう12月も半ば。 今年も一年が終わろうとしています。 ということでちょっと早めですが今年の総決算として何日かに渡って今年一年このサイトで使った食器や参考にした本やサイト・お店などをまとめてご紹介です。 ☆ E Re

Read More

煩悩に踊らされし阿呆の散財日記 後編です。 前編はこちら ⇒ 楽天スーパーSALEで買ったもの 前編 アクシデントもありーので一足早く買いまわり終了しました。 ☆6店舗目 4senses interior scope v

Read More

さて毎度毎度の煩悩に踊らされし阿呆の散財日記です。 ☆1店舗目 毎回買ってる雑誌です。 栗原はるみさんのHaru_miが電子書籍で出るようになったのは嬉しいです。 あとは、マフィンの本。 仙台にあるデイリーズマフィンさん

Read More

先週お伝えしたアドキッチンさんのSilta。 ちょうど期間限定ポイントがあったので1セット買ってみました。 早速開封! おぉ色が付いてる! 新作のPakkanenには色が付いてますが、従来のPiilopaikkaはモノク

Read More

パリでは今日、窓辺にキャンドルを灯して犠牲者の追悼をしようとSNSで呼びかけているそうです。 Kiviとアアルトをフランスの色で。   亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

全ショップ対象!エントリーでポイント3倍 各店でエントリー不要のポイント5倍開催中 (楽天カード会員のみ) お買い物マラソン中&前後のお買い物でMax10倍が300名に当たる! 先月結構お買い物したので今のところはあまり

Read More

先日、ちょっとだけ時間があったのでコンランカフェ新宿で行われているKAHVILA ARTEK 80に行ってきました。 これは創業80周年を迎えるArtekの特別巡回展「Artek 80 ART &TECHNOLOGY ‐

Read More

期間限定ポイントがあったのでお買い物せざるを得ない状況で…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なーんていいわけしつつなんだかんだでテンションがあがるお買い物しちゃいました。 以前、テーブルとは関係ないものは載せないということで

Read More