Archive for the ‘Diary’ Category

テーブルウェアフェステバル 最終日です。 テーブルウェアフェステバル2016 に行ってきました 1 テーブルウェアフェステバル2016 に行ってきました 2 テーブルウェアフェステバル2016 に行ってきました 3 今日

Read More

テーブルウェアフェステバル2016 その3です。 テーブルウェアフェステバル2016 に行ってきました 1 テーブルウェアフェステバル2016 に行ってきました 2 今日は、テーブルウェア大賞のコーディネート部門のよりぬ

Read More

今日はテーブルウェアフェステバル2016〜暮らしを彩る器展〜のレポートその2です。 その1はこちら テーブルウェアフェステバル2016に行ってきました 1 今日はテーブルウェア大賞のコーディネート部門の受賞作をご紹介。

Read More

2月8日まで東京ドームで開催されていたテーブルウェアフェステバルに今年も行ってきました。 過去の記事: 2012 テーブルウェアフェステバル 2013 テーブルウェアフェステバル 2015 テーブルウェアフェステバル 週

Read More

月に一度のお買い物マラソン。 今回はちょっとスタイルが変わってましたね。どうやら楽天は色々試してみるみたいでこれからも変化がありそうです。 前編はこちら。 お買い物マラソンで買ったもの 前編 ☆ケンコーコムさん 冬の限定

Read More

毎回、今回は買うものないな〜と言いつつかごに入れたものを買うとあれ?と自らの煩悩の炸裂具合にびっくりするお買い物日記です。 ★ 毎回買いまわりの時にはクーポンが15%Offクーポンが発行されるのでそれを狙ってリストアップ

Read More

話題の4senses interior scope version.RさんのEevaを買ってみました。 1世帯につき1枚なので数に迷いましたが、1枚だけだと何かと困るので通常価格のものを+1枚。 2枚買っても7,400円

Read More

ムーミンとWeckのコラボが実現しました♡ 可愛いことは間違いないですが、可愛いだけじゃなく渋さもあるのがいいです。 キャラクターコレクションさんに入荷中です。 種類は全部で5種類。 250mlはモールドシェイプが1つ、

Read More

on la CRUさんで人気の高塚和則さんと井筒佳幸さんの木のものが再販です。 [Adblock][/adblock] 人気のお花のコースターも再販です。今回は100枚! かなりの人気でいつも1時間もたないです。 狙って

Read More

先日、発売されたmarimekkoのラテマグの日本限定色グリーンが届きました。 グリーン、ライトグリーンとお店によってカラーの呼び方が違っていたのが気になってました。 そんなに濃い色ではないんだろうな〜という感じかな?と

Read More