Archive for the ‘Diary’ Category

10/2は3倍(+2)だよー!! 先月スーパーSALEがあったので、今回は何も買わなくていいかな〜なんて楽観視していたのですが廃盤がたくさん出たのでちょっと焦りました。 ★1店舗目 パンとお菓子材料のマルコさん 笹の葉を

Read More

もう1ヶ月ぐらい前になりますが、SALEの時にプケッティのラテマグを買いました。 コーディネートでも何度か登場しています。 届いた当初は天気が悪くて撮れなかったのすが、やっと撮れました。 今回の色はグレー・ベージュ。 ベ

Read More

スーパーSALEで買ったTeemaのライトブルーが届きました。 関連記事:スーパーSALEで買ったもの 後編 届いたものを早速、開封してみると… おや? マグだけが箱入りでした。 取っ手が壊れやすいからかなーなんて思って

Read More

前編はこちら→スーパーSALEで買ったもの 【前編】 ★5店舗目 scope version.Rさん 新色出たらやっぱりじっとはしてられません。 まずは基本サイズの21cm。 そして、コレクション中のマグ。 …と買ってお

Read More

さて、はじまりました! 3ヶ月に一度のスーパーSALE。 最近はあまり買うものがないのでいつも完走できずということが多いのですが、とりあえずリストに入れてあったものがあったのでスタートダッシュで買いました。 ★1店舗目

Read More

実はEmeraldと一緒にレモンも買っちゃってました。 レモンは、大きなサービングボウルのみだったのでセットで使えるのはとてもうれしいです。 色が薄いとキラキラ度が上がりますが、レモンもいい感じです。 光がキラキラと反射

Read More

お買い物マラソンで買ったカステヘルミを写真に撮ってみました。 だいぶ前に到着していたのですが、写真を取る機会がなかなかなくてそのままでした。 キラーン。 エメラルドの登場です。 たぶん色の質感がわかるのはこの写真。 Em

Read More

今回はちょっと買うものがあったので張り切ったお買い物マラソンです。 ☆ 1店舗目 楽天Kobo電子書籍ストア オレンジページ。 おっ!Teemaのターコイズブルーかな?と思ったのですが、違いました(´Д⊂ヽ あとは気にな

Read More

マラソンで買ったロールストランドのエデンのマグが届きました。 冷静に考えてみればマグに3,000円ってスゴイことだなぁと思いつつ…箱から出して色々な角度から眺めていましたが、せっかくなので写真を撮ってみましたよ♡ お馴染

Read More

今回は、前回スーパーSALEがあったので今回はあまり買うものがありませんでした。 ☆free design(フリーデザイン)さん Bersaの100周年記念アイテムを買いました。 可愛いタオルとカッティングボード、そして

Read More