Archive for the ‘Diary’ Category

スーパーSALEは予め買うリストに入れてるものが7割ぐらいで、あとは急に欲しくなったものや頼まれたものなどを買う予定です。 楽天セールの中では一番大きな規模(6月と12月が一番大きいです)なので、割りと準備してきたつもり

Read More

先月もちょこっと参戦したし、今回はどうしようかなぁと思ったのですが、マラソンでポイント10倍になるのは今月はこれだけ。 (後半に予定されているのは+ポイントになる買いまわりです) スーパーSALEまであと1ヶ月あるという

Read More

お天気も良くまさにドライブにもってこい。 高速をぶーんと飛ばして栃木県にある益子の陶器市に行ってきました。 益子町観光協会のホームページです via kwout 春と秋の2回、連休の時に開催される陶器のお祭。 右を見ても

Read More

先日届いたOrigoのブルーシリーズのその後のお話です。 関連記事→Origoのブルーシリーズが届きました プリントよれがあったので買ったマークショップ 楽天市場店さんにメールを出してみました。 その際に、HPに書かれて

Read More

野球とサッカーが交互に買ってずっと+1倍が続いてるのでいいですね。 野球が勝ったので月曜日も+1倍です。 このところ買いまわりずっと続いてるのでどうしようか迷ったのですが、買いたいものがちょっとあったので参加してみました

Read More

お買い物マラソンで買ったパラティッシのオーバル ブラックがドラッグスーパー aludeより届きました。 (関連記事→お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編) 予想以上に大きな箱でちょっとびっくりしたのです。 中は空気の入

Read More

お買い物マラソンで注文したリサ・ラーソンの琺瑯が届きました。 お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編 注文して比較的すぐに届いたのでいそいそと開封しました。 マイキー3段(*´艸`*) 中身を出すとこんな感じに。 赤巻紙

Read More

4senses interior scope version.Rさんが別注したというKiviの写真を撮ってみました。    色は2つ。ライトグリーンとウルトラマリンブルーです。 ライトグリーンは1995年から2005年ま

Read More

お買い物マラソンで買ったOrigoのブルーシリーズが届きました。 (関連記事→お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編 ) 早速開封して、久しぶりに目にするブルーを堪能しました。 Origo ブルー プレート20cm Or

Read More

友人からメールが来て… 「IKEAにお皿を買いに行きたいので暇な時に付き合ってほしい」 とのこと。 ふむ?普段あまり迷う人じゃないので、ただのお買い物ではなさそうです。 とりあえず、仕事が終わってから車で拾ってもらうこと

Read More