Archive for the ‘買い物’ Category

お買い物マラソンで買ったOrigoのブルーシリーズが届きました。 (関連記事→お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編 ) 早速開封して、久しぶりに目にするブルーを堪能しました。 Origo ブルー プレート20cm Or

Read More

友人からメールが来て… 「IKEAにお皿を買いに行きたいので暇な時に付き合ってほしい」 とのこと。 ふむ?普段あまり迷う人じゃないので、ただのお買い物ではなさそうです。 とりあえず、仕事が終わってから車で拾ってもらうこと

Read More

散財日記の続きです。 ※4月13日は野球とサッカーが勝ったので+2倍になっています。 ♪♪ 6店舗目 ♪♪ 友人に勧められた本。 可愛くておしゃれな和食でStaubやル・クルーゼも登場するし、作家さんの器も出てくるよとの

Read More

スーパーセール以外はあまり参戦しない買いまわりですが、今回は欲しいものがたくさんあったので参加しました。 ♪♪ 1 店舗目 ♪♪ アンジェのお花屋さんさん 母の日の花。 毎年、こちらにお願いしています。 魔法のお花という

Read More

本日私は仕事ですが、今日お休みの人が思いがけないものを買ってくれました。 家に帰るとテーブルの上にどーんと置いてあった黒い箱。 はじめは普段使ってないStaubを収納してある棚からStaubを出してきたのかと思ってました

Read More

先日注文したPukettiのラテマグが届きました。 どどん。 いつもの黒い箱に入っています。 イッタラ同様最近はタイで作られることが多いみたいですね。 じゃあ開封! イエロー2つ♡ うん。いいですね。 Pukettiと言

Read More

1週間が長く感じる時があります。 今週はまさにそう。 仕事だけじゃなく、飲み会、そして家の予定がぎっしり詰まってるので、毎日どこまで事が済んだかチェックしながらスケジュールとにらめっこです。 そんな時には家でゆっくり一息

Read More

毎度恒例の散財お買いもの日記の後編です。 スーパーSALEで買ったもの★前編 ♪ 6 店舗目 star&barsさん Marimekkoのプケッティの日本限定Verのバッグです。 色はブルー。 黒は以前限定になった時に買

Read More

毎度恒例の散財お買いもの日記です。 いきなりですが、スタートダッシュに失敗しました(´Д⊂ヽ 最後の最後まで悩んでいたらあっという間に売り切れてしまい… 人気のない色だから大丈夫かななんて思っていたのが甘かった! ヽ(`

Read More

家に帰ってきたら大感謝祭で買った九谷青窯のお皿が届いていました。 早速開封! どどーん。 後ろは一緒に買ったカステヘルミのレインです。 雫は楕円皿を2つ。 偶数で揃えているのでまずお試しは2枚買ってみます。 色は全部で4

Read More