Archive for the ‘買い物’ Category

先日、買ったウルティマツーレが届いたので写真を撮ってみました。 (関連記事→お買い物マラソンで買ったもの) どどん。 届いたのは箱2つ。 20cmボウル1つと11cmボウル4つセットです。 最近のイッタラの箱はデザイナー

Read More

引き続き梅雨空を吹き飛ばす勢いの散財日記です。 前編はこちら お買い物マラソン☆で買ったもの 前編  6店舗目 あだちねっと 美米屋さん お米を買いました。 Staubでごはんを炊くようになってからとにかく美味しいのと、

Read More

♪1店舗目 シフォンケーキの本…なのですが、サレが中心でした。 味噌ねぎシフォン、オリーブシフォン、フライドオニオンシフォン…食べたいレシピがいっぱいあって買っちゃいました。 前にチーズのシフォン焼いたけどかなり好評だっ

Read More

スーパーSALEで買ったムック本を使ってポップオーバーを焼いてみました。 関連記事→スーパーSALE ☆ で買ったもの 後編 相変わらず表紙の写真がないので、画像をペタリ。 こんな感じのものです。 届いてから一応レシピに

Read More

スーパーSALEは予め買うリストに入れてるものが7割ぐらいで、あとは急に欲しくなったものや頼まれたものなどを買う予定です。 楽天セールの中では一番大きな規模(6月と12月が一番大きいです)なので、割りと準備してきたつもり

Read More

先月もちょこっと参戦したし、今回はどうしようかなぁと思ったのですが、マラソンでポイント10倍になるのは今月はこれだけ。 (後半に予定されているのは+ポイントになる買いまわりです) スーパーSALEまであと1ヶ月あるという

Read More

先日届いたOrigoのブルーシリーズのその後のお話です。 関連記事→Origoのブルーシリーズが届きました プリントよれがあったので買ったマークショップ 楽天市場店さんにメールを出してみました。 その際に、HPに書かれて

Read More

野球とサッカーが交互に買ってずっと+1倍が続いてるのでいいですね。 野球が勝ったので月曜日も+1倍です。 このところ買いまわりずっと続いてるのでどうしようか迷ったのですが、買いたいものがちょっとあったので参加してみました

Read More

お買い物マラソンで買ったパラティッシのオーバル ブラックがドラッグスーパー aludeより届きました。 (関連記事→お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編) 予想以上に大きな箱でちょっとびっくりしたのです。 中は空気の入

Read More

お買い物マラソンで注文したリサ・ラーソンの琺瑯が届きました。 お買い物マラソンで買ったもの ♪ 前編 注文して比較的すぐに届いたのでいそいそと開封しました。 マイキー3段(*´艸`*) 中身を出すとこんな感じに。 赤巻紙

Read More