Archive for the ‘買い物’ Category

毎回、物欲丸出しのお買い物日記です。 9月はお買い物セール続きですが、新商品が出ていたり、どうしても気になるものがあったので買ってみました。 ★よろずやマルシェさん Keto orvokkiのC&Sを買いました。

Read More

Free Designさんで17日0:00に発売された24h Avec パープルが昨日の夜に届きました。 予想以上のいい色を味わうために写真を撮ってみましたよ。 じゃじゃん☆ パープルです。 新しいシールに違和感がまだあ

Read More

最後は全ショップ5倍になってます(要エントリー) 前編はこちら→楽天スーパーSALE☆で買ったもの 前編 ♪ 6店舗目 イデールさん パープルパラティッシのオーバルを買いました。 (関連記事→パープルパラティッシ オーバ

Read More

イデールさんのパープルパラティッシ オーバル、お一人様1枚という制限付きでしたが一般販売開始で買ってみました。 注文の翌日に届いちゃうスピード発送はありがたい♡ うふふ。グリーンが覗いてますね。 ばばーん!綺麗なオーバル

Read More

スーパーSALEのスタートダッシュで買ったLa Cocotte de Gohanが届きました。 箱は16cmにしてはちょっと大きめ。 クリステルのお鍋の宣伝が入ってました。 パカっと開けると中に生涯永久保証のシリアルナン

Read More

3ヶ月に一度のスーパーSALE。 リスト作って待ち構えてはいましたが、予定外のものがたくさん入ってくるのでいつもこんがらがってしまうのです(*ノω・*)テヘ あーだこーだとリストと相談してとりあえずスタートダッシュしてみ

Read More

27日に発売されたラテマグ Pukettiのピンクが届きました♡ 可愛いピンクだったので、期間限定ポイントが残っていたのもあって思わず買ってしまいました(*´∀`*) 2個買ったので箱入りで届きましたよ。 パカっとな。

Read More

前編はこちら → 楽フェス ☆ で買ったもの 前編 ♪ 6店舗目 4senses interior scope version.Rさん 割引最終日に思い切って買っちゃいました。 Floraのセビリアオレンジ。 ずっと我が

Read More

今回の楽天フェステバルは規模としてはスーパーSALE並ということだそうです。 楽天のSALEは大きく3つに分かれてて(私が勝手にわけています) スーパーSALE(年4回のみ) > マラソン(購入店舗数でポイントが○倍にな

Read More

木曜日の23:59まで開催中の超ドドンパ祭。 散財日記 買いまわり続きですが、欲しいものだけちょこちょこっと。 ♪ 1店舗目 楽天Kobo オクシモロンのカレーのレシピ本が電子書籍で出ていたので買いました。 あのカレーが

Read More