Archive for the ‘買い物’ Category

さて毎度毎度の煩悩に踊らされし阿呆の散財日記です。 ☆1店舗目 毎回買ってる雑誌です。 栗原はるみさんのHaru_miが電子書籍で出るようになったのは嬉しいです。 あとは、マフィンの本。 仙台にあるデイリーズマフィンさん

Read More

先週お伝えしたアドキッチンさんのSilta。 ちょうど期間限定ポイントがあったので1セット買ってみました。 早速開封! おぉ色が付いてる! 新作のPakkanenには色が付いてますが、従来のPiilopaikkaはモノク

Read More

全ショップ対象!エントリーでポイント3倍 各店でエントリー不要のポイント5倍開催中 (楽天カード会員のみ) お買い物マラソン中&前後のお買い物でMax10倍が300名に当たる! 先月結構お買い物したので今のところはあまり

Read More

期間限定ポイントがあったのでお買い物せざるを得ない状況で…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なーんていいわけしつつなんだかんだでテンションがあがるお買い物しちゃいました。 以前、テーブルとは関係ないものは載せないということで

Read More

前回の買い回りで買った4senses interior scope version.RさんのFloraが届きました。 (関連記事:お買い物マラソン ☆ で買ったもの) と、いっても届いたのは数日前なのですが、平日は写真が

Read More

本日はヴィッセル神戸が勝ったので、+3倍になってます。 野球はすでに終わってますので、サッカーの勝ちは大きいですね。 今回はスーパーSALEのあとだったので、がっつりとはいかずお目当てもののみでささっとと終了の予定です。

Read More

連休最終日。 お天気が良かったのでアウトレットに行ってきました。 そして思わず目に止まったものがあってついつい買い物を…! コベンスタイルはコベンスタイルでも蓋付き…そして両手鍋なのです。 早速出してみましょ!じゃじゃん

Read More

先日、お買い物マラソンで買ったKeto OrvokkiのC&Sが届きました。 (関連記事→お買い物マラソン ☆ で買ったもの 前編) 和名は三色すみれでほとんど確定みたいですね。 綺麗な紫が印象的なC&S

Read More

先日、お買い物マラソンで買ったカステヘルミのボウルが届きました。 関連記事⇒お買い物マラソン☆で買ったもの 後編 この秋の中心となりそうなパープルと合わせて使いたかったのと、今年いっぱいで廃番になることが分かったので買っ

Read More

スーパーSALEの後であまり買うものがなかったので、とりあえずささーっと買ったものだけ。 ☆マークショップ 楽天市場店さん ひゃっふー♡ やっとカステヘルミのボウル ピンクを買いました。 ずっと欲しかったのですが、価格の

Read More