Archive for the ‘買い物’ Category

スーパーSALEで買ったエメラルドが届きました。 (関連記事⇒スーパーSALEで買ったもの ) とっくに届いてはいたのですが、なかなか時間や天気に恵まれずぽかぽかお天気の今日やっと撮ることが出来ました。 すっかりお馴染み

Read More

年に4回のスーパーSALE。 まぁいつもの如く煩悩と戦いつつ色んな物を買ってしまいましたよ。 ☆1店舗目 澤井珈琲Beans&Leafさん 春のお買い得福袋。 コーヒー豆4種類とさくらのクッキー付きということで。 10%

Read More

月に一度のお買い物マラソン。 今回はちょっとスタイルが変わってましたね。どうやら楽天は色々試してみるみたいでこれからも変化がありそうです。 前編はこちら。 お買い物マラソンで買ったもの 前編 ☆ケンコーコムさん 冬の限定

Read More

毎回、今回は買うものないな〜と言いつつかごに入れたものを買うとあれ?と自らの煩悩の炸裂具合にびっくりするお買い物日記です。 ★ 毎回買いまわりの時にはクーポンが15%Offクーポンが発行されるのでそれを狙ってリストアップ

Read More

話題の4senses interior scope version.RさんのEevaを買ってみました。 1世帯につき1枚なので数に迷いましたが、1枚だけだと何かと困るので通常価格のものを+1枚。 2枚買っても7,400円

Read More

ムーミンとWeckのコラボが実現しました♡ 可愛いことは間違いないですが、可愛いだけじゃなく渋さもあるのがいいです。 キャラクターコレクションさんに入荷中です。 種類は全部で5種類。 250mlはモールドシェイプが1つ、

Read More

on la CRUさんで人気の高塚和則さんと井筒佳幸さんの木のものが再販です。 [Adblock][/adblock] 人気のお花のコースターも再販です。今回は100枚! かなりの人気でいつも1時間もたないです。 狙って

Read More

先日、発売されたmarimekkoのラテマグの日本限定色グリーンが届きました。 グリーン、ライトグリーンとお店によってカラーの呼び方が違っていたのが気になってました。 そんなに濃い色ではないんだろうな〜という感じかな?と

Read More

ちょっと遅くなりましたがお買い物の日記です。 今回は買い物する予定がなかったのですが、期間限定ポイントが入ってたのでついつい…(*ノω・*)テヘ ☆アンビエンテ楽天市場店さん (´∀`*)ウフフ 買っちゃいました。 1万

Read More

煩悩に踊らされし阿呆の散財日記 後編です。 前編はこちら ⇒ 楽天スーパーSALEで買ったもの 前編 アクシデントもありーので一足早く買いまわり終了しました。 ☆6店舗目 4senses interior scope v

Read More