Archive for the ‘買い物’ Category

毎度毎度の散財記録。 一足先に終了です。 前編はこちら ⇒ お買い物マラソンで買ったもの 前編 ☆6店舗目 SALEになっていた電子書籍を買いました。 毎回安くなりますが必ず追加があります。 今回の追加になったタイトルは

Read More

急遽開催されたお買い物マラソンですが、色々と限定のものが出てたので買ってみました。 ☆1店舗目 ハレの日キッチン楽天市場店さん 買っちゃったのですよ。ピーコックパレット。 何気に購入完了をクリックするまでにかなり時間かか

Read More

ちょっと遅くなりましたが、スーパーSALEで買ったKeto orvokkiを。 (関連記事:スーパーSALEで買ったもの<前編>) 厳重に梱包された包装の中にKeto orvokki 3種類。 スーパーSALE価格で半額

Read More

話題ののFrutta。 記事を書いてからすぐに買ったのですが、今日無事に届きました。 (関連記事⇒ScopeさんでFruttaが復刻!) 一日も持たずに売り切れてしまって早めに買っておいてよかったなと思いました。 という

Read More

先に発行されたクーポンに続き第二弾のクーポンが出ました。 前編はこちら→スーパーSALEで買ったもの<前編> (2店舗目と5店舗目が被った下書きVerがUPされてたので訂正しました。すみませんでした) ☆6店

Read More

さて、はじまりましたスーパーSALE。 毎回今回はあまり買うものないなーとか言いながらガッツリと買ってしまうを繰り返してます(笑) ☆ 1店舗目 よろずやマルシェさん スーパーSALEならではのお買い得品!半額のKeto

Read More

ちょっと前のお正月の話なのですが… 私は正月恒例の旅行に出ておりましたが友人から 「Staubの福袋がお得だったよ!買っちゃった。」 と写真付きでメールが来ました。 どれどれと思って見てみると… (゚ロ゚;)エェッ!?

Read More

スーパーSALEの後なのであまり買うものがなかったのですが、とりあえずちょこちょこと。 ☆1店舗目 はーとぼっくす工房さん 鍋敷きを買いました。 よく使っているコースターと同じチェリーにしました。 こちらも欲しかったので

Read More

せっかく今年最後のスーパーSALEなのにあまり買うものがなくて困りました(´Д⊂ヽ 前編はこちら⇒スーパーSALEで買ったもの 前編 ☆ 5店舗目 いつものオレンジページ。 今回はオーブン料理の特集でした。 ぎゅうぎゅう

Read More

今年最後の大きなSALEということでお買い得なものがひしめいてますね。 前回のSALEに図らずも参戦してしまったので、今回はちょっと様子見かななんて思ってましたがやっぱり買うものありました(笑) ★1店舗目 scope

Read More